東北地方太平洋沖地震による影響について

2011年03月14日
 
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


地震における弊社の対応体制、状況についてお知らせ致します。

■サーバー・データセンターについて
弊社サーバー設置データセンターにおきましては東北地方太平洋沖地震による影響はございません。

■東京電力の計画停電(輪番停電)について
東京電力の計画停電(輪番停電)実施により、受電が不可能となる場合におきましても、全てのデータセンターにおいて自家発電設備を備えており、サービス提供が可能となっております。
また、自家発電設備の備蓄燃料につきましても、十分な量の燃料を備蓄しております。

■サポートについて
サポートセンターにつきましては、計画停電の範囲外となっておりますが、計画停電が行われた場合におきましても、24時間体制でサーバー監視及び、緊急サポートは実施させて頂きます。

■被災地のお客様について
被災地におきまして、弊社ご利用中のお客様につきましては、お支払いの延期等、臨機応変にご対応させて頂きます。
こちらは個別対応とさせて頂きます為、大変お手数ですが、support@tokyonetworks.com までご連絡頂けます様お願い致します。


敬具


 


会社概要 | 個人情報保護 | お問い合わせ

© 2002 TOKYO NETWORKS Inc. All rights reserved.